ひろチンのピヨコ成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イオン火曜市に買い物に行くv(^O^)

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 妊娠29週6日(8ケ月)   晴れ


 本日火曜日なんだけど・・祭日の為、ヨガ教室お休みです

 旦那は、今日お休みなので・・車で10分位の大型ショッピングモール(イオン)に行って来ました

 ちょうど・・火曜市なので・・野菜が安く、先着順で(今回は、スイスロールケーキ500名にもらえるので)ちょっと遅くなってしまったけど・・9:00配布開始なので・・5分前に到着したらものすごい〜列が出来ていて並んだのですが・・やはり・・あと少しって所で、もらえませんでした

 しかたなく・・野菜だけ買って帰りました

 朝ごはん食べないで行ったので・・レストラン街で食べようと思ったのですが・・早い為・・やってなくって 自分の自宅近くの吉野家に行って・・しっかり食べて来ました

 帰ったら・・ご飯食べたからか・・お腹パツンパツンして・・足の付け根とか痛くなってしまったので・・洗濯物畳んで洗濯機かけて少しソファに横になりました

 洗濯物は、旦那に終ったら干しておいてって頼んだのでやってくれていて大助かり

 明日は、旦那午前中の仕事だけで・・お昼には、帰ってくるので〜お弁当作らなくていいから楽チンです

 でも・・少しお昼寝しちゃったから・・きっと今日も眠れないなぁ 昼寝しなくても・・夜あまり・・眠れなくて・・寝ても2時間位で・・起きる感じです 

(先生に相談したら・・赤ちゃんの授乳準備に体が、リズムをつけてるので・・気にしないように!って言われてますが・・眠れないのは、嫌ですねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
体も少しずつ出産前から
準備を始めるんですねぇ〜。
でも、夜眠れないのは、
嫌ですよね・・・。
だけどきっと
赤ちゃんの顔を見たら、
ひろチンさんが笑顔になってるのが
想像できますっ!
優しい旦那さんで、いいですねっ☆
Yuka
2008/04/29 22:49
ひろチンさんこんにちは☆
野菜、安かった?スイスロールまたしても、残念・・・!
ご主人洗濯物干してくれるなんて、やさしいね〜!!taratukaの旦那はつわりの時期終わったら、何もしてくれなくなったわ。夜眠れないの辛いよね〜。taratukaも、1,2時間に1回は目が覚めます。旦那は、『ハルンケア』だな。って言ってる。
taratuka
2008/04/30 12:29
 Yukaさんへ

 ありがとうございます♪
でも・・旦那は、あまり優しくはないですよぉ〜!
外面いいんで・・やさしそうって言われるけど・・私に対しては、鬼です(+−+)
 妊娠前は、よく1ケ月に1度喧嘩していて・・何度別れようと思ったか(T−T)


 taratukaさんへ

 洗濯物干しは、あったり前ですよぉ〜!(でも・・ちゃんと・・ありがとうって・・何かやってくれる度に子供をあやすようにやさしく言ってますよ!
 
 野菜安かったです!ピーマン・新玉ねぎとか1個19円だもん♪
ひろチンより
2008/04/30 15:48
イオン火曜市って、毎週、特典があるんだね!
今週も残念か。来週はぜひ何かをゲットしてね。
妊娠するってたいへんなんだね。育児もたいへんだけどね。もうちょっとだ、がんばれ〜!
どんぐり
2008/05/01 02:48
 どんぐりさんへ

 ありがとうございます!
 特売日は、みんな集まって来るので品物ゲットするのも並ばないといけないからめんどくさいです(:−;)
ひろチンより
2008/05/02 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオン火曜市に買い物に行くv(^O^) ひろチンのピヨコ成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる